丸メガネのついたグラスコード

みなさん、こんばんは。

今年も祇園祭 後祭の巡行も無事に終わったようで一安心です。

顔を赤く日焼けした社長と店長を見ると、祇園祭の終わりを感じます。

まだまだ夏は続きますが、ここで一区切り。

夏の後半戦も頑張りたいと思いますよ!

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

たくさん入荷してきたこちらをご覧いただきましょう。

 

Nutty

グラスコード

二重になったコットンのひもを

今回はカラフルに、色んなカラーで作製してもらいました!

 

本革で出来たボタンと丸型のメガネが可愛らしい!

ベースのカラーを変えるだけでイメージががらりとかわりますね。

ピンクやターコイズ、オレンジにイエローなど新しいカラーにも是非挑戦してみてください。

シンプルで実用的なグラスコードも良いですが、ちょっとばかし目立つようなデザインは身に付けるだけでテンションが上がると思いますよ。

 

他にもたくさんのグラスコードが届いております。

人気モデルも新しいデザインも色々と並んでおりますので

ご来店の際には是非是非お試しください!

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。