jacqueDurandらしいフレーム再入荷しております、PRASLIN

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ明日は祇園祭の後祭巡行ですね。

早起きできるかとても心配ですが(笑)、熱中症に気を付けつつ努めたいと思います。

 

 

 

ということで今日はjacqueDurandから再入荷してきましたフレームのご案内。

PRASLINです。

 

パント型のシェイプは柔らかい雰囲気かつ洒落た感じにしてくれるのが良いですね。

ジャックデュラン特有のフラットで太めなラインのフロントの表情は、しっかりと主張のある顔にしてくれます。

 

 

 

形がきれいなんですよねー。

シンプルなラインで表現されているのに存在感はバッチリある。

でもやりすぎて下品な感じになったりは決してない。

そんな大人な匙加減ができてるジャックデュランのフレームです。

 

現在このPRASLINはクロマットとグリーンがご覧いただけます。

このグリーンもかなり良い感じなんですよね。

こちらも合わせてまた店頭でご覧いただけたらと思いますよ!

では明日早起きしなくてはならないのでこの辺で!

では。