可愛さよりも格好よさのメガネです

みなさん、こんばんは。

毎日暑いですが、出来るだけ温かい食事をとろうと心がけてます。

最近は朝のスープが寝ぼけた体には丁度よいです。

そういえば、少し前の休みに観に行ってきました。

前もっての情報なしで観ましたが、

個人的にとても良かったです。

素晴らしい!と思いつつも、どう表現すれば伝わるのか。

私には難解であり、でも好きだな!と思う映画でした。

観られた方は感想を聞かせてください(笑)

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

VioRou by Factory900

Ann

丸みがありつつも、すっきりとした目元にしあげてくれるシルエットで

今回はサイズ感もゆったりしています。

このくらいのレンズの大きさはアイメイクなどにも邪魔しなくてよいですね。

 

デミ×ブラックのツートンカラーも重たく見えずに良い感じ。

セルフレームのこってりした雰囲気もありつつ、スマートなイメージでも

掛けていただける眼鏡です。

色違いもございますので、是非店頭で掛け比べてみてくださいね。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。