使い勝手の良い はね上げフレーム フォーナインズ M-95シリーズ!

みなさま、こんばんわ!

 

毎日、暑いですね・・・。

熱中症に気を付けてくださいね!と

前回お話をしておりました。

なので、水分補給・温度管理をしっかりしていました。

するとですね、部屋を冷やしすぎたのか

寝ている時に脚がつりました(泣)

私だけかもしれませんが、脚がつる直前に

毎回目が覚めるんです。

もちろん、脚がつるのを回避することは出来ません。

夜中にひとり苦しんでいました。

そして、つった脚のダメージがまだ残っています。

しっかりと湯舟に浸かり、回復に努めたいと思います。

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

いろいろと使い勝手が良いはね上げフレーム

フォーナインズ M-95シリーズです。

ボストンタイプが、M-95

ウェリントンタイプが、M-96になります。

 

はね上げるとこんな感じになります。

全開まで上げなくても、視界を邪魔しないです。

手元を見るくらいなら視線も下がるので

少し上げるだけで、事足りちゃいます。

 

こちらは、M-95です。

5202 ブルーグレー×シルバー

9001 ブラック×ゴールド

ブローは光の当たり方によっては、黒っぽく見えます。

でもリムカラーの違いで印象は変わりますね。

 

こちらは、M-96です。

8201 チャコール×ゴールド

9001 ブラック×ゴールド

9103  ブラックマット×アンティークゴールド

柔らかいチャコール

キリっと引き締まるブラック

硬くなり過ぎないブラックマット

メガネをどのように見せたいかで

カラーの選び方も変わりますね。

 

ということで、本日は使い勝手のよい

はね上げフレーム M-95シリーズを

ご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にて

お試しくださいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。