日差しの強いこの季節、サラッとサングラスに変化出来たら良いですよね!

みなさま、こんばんわ!

 

毎日暑くて、すでにバテている今日この頃。

先日、土用の丑には少し遅れましたが

鰻をいただきました!

まあ・・・良いお値段しますね(汗)

それでも、どんぶりで美味しくいただきました。

これで夏も乗り越えられる・・・かな。

まだまだ暑い日が続きますので

熱中症・夏バテなど気を付けていこうと思いますよ!

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!f:id:oogley:20230804184618j:image

フォーナインズNPMー110です。

ボストンシェイプの柔らかいデザインです。


f:id:oogley:20230804184637j:image

テンプルは少し特徴的です。

フォーナインズの中でこのようなデザインは

珍しいのではないでしょうか。

 


f:id:oogley:20230804184650j:image

個人的に好きなカラーはこちら!

8301 ウッドブラウンです。

よく見ると木目調になっています。

シンプルなブラウンにはない味があると思います。

 

f:id:oogley:20230804184703j:image

そして、NPM-110にはクリップがあるんです!

そうです、簡単にサングラスへと変身出来ます!

装着してみると、こんな感じです

f:id:oogley:20230804184710j:image

私は、度数が強いのでカラー付レンズで

眼鏡を作ってしまうとそれ専用の

眼鏡になってしまいます。

複数本持てると良いのですが

なかなかそうもいきません。

そんな時、クリップ1つで普段使いも

サングラス使いにも変化出来るのが

NPM-110の良いところです!

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。