綺麗なパントフレーム、JaquesDurandのPRASLIN

みなさんこんばんは。

今日もブログお時間です。

暑さが洒落にならない今日この頃。

今年も残り5か月。ちょっと車の免許を取りたい気分になってきているので

出来れば今年中に何とかしたいところです。

ほんとにこのコロナ時代に入ってから

会いたい人には会える時に会う、

やりたいなって思ったことはやり始めるがとても大事な気がするので

なるべくそうするように心がけてきました。

人生って予定外のことがおきがちなので

やれることはやれるうちにやっておかないと機会を失ってしまうこともあるんですよね。

ということで今年はちょっと車の免許をとりたいと思います。

 

 

 

 

 

ということで今日はjacqueDurandから人気フレームの人気カラーの再入荷と

初入荷のカラーをご覧頂こうと思いますよ!

やはり形が綺麗なんですよね。

絶妙なシェイプのパントフレーム。

フレームのラインが程好く太くて、しっかり印象に残る顔にしてくれます。

 

 

店頭での反応が一番早かったブラックマット。

フレームのラインがしっかり綺麗に出るのが良いですね。

 

 

 

今回当店初入荷の赤茶ササ柄マット。

良い感じにランダムに濃さのムラがあって、顔色がくらくなりすぎないのにキリっと締まってくれるナイスなカラー。

 

 

ということで今日は店頭での人気の高いjacqueDurandのPRASLINをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。