こっそりとまだあります、NP-61-88

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

珍しく関西を直撃した台風、風が強い時間が長かったですね。

15日は一日中交通機関もマヒしてるし皆さん家でゆっくりされましたかね。

なんだかコロナ時代初期をちょっと思い出しました。

 

 

 

 

 

 

ということで今日はサラッと。

店頭で良く在庫状況をお尋ね頂くモデル、

フォーナインズNP-61

あいにく人気色の黒は在庫が無いのですが

裏人気者のカラー、クリアグレーの在庫があるのでお知らせしておきます。

 

 

この上下幅の細さが特徴的で根強い人気の秘訣ですね。

所ジョージさんが黒を長く愛用されていたのもあるのですが

そもそものシルエットの綺麗さが目を引く名モデルです。

 

 

シンプルに遠く用として使うのも良し、

近く用の度数を入れて使うのも良し。

カラーありでも無しでも良しなナイスなモデルなのです。

店頭にあるとあっという間にもらわれていってしまうので

気になる方は早めにご覧頂けたらと思いますよ。

 

 

 

ということで台風が去って一安心な今日はこれくらいにしておきましょうか。

では、今日はこの辺で。