とっても小ぶりなメガネが届きましたよ

みなさん、こんばんは。

京都も台風が近づいてきているのか、どんより曇り空です。

いつ大雨になるのか分からないので、早めに帰宅したいと思いますよ。

 

 

さて、本日はロジータからこちらのご紹介です。

 

AKITTO

sai

サイズがとても小さめのセルフレームです。

ブリッジにメタルパーツを配置したデザインです。

両面からチタンパーツで挟みこむことで

フレームがねじれたり・反り返ったりを防いでくれますよ。

デザインだけではなく機能的にも嬉しい仕様ですね。

 

今回は3色入荷してますよ。

col.BG

col.CF

col.KG



テンプルエンドはAKITTOの『A』型。

 

 

強度数の方やお顔の小さい方にとってもおすすめのメガネです。

ご来店の際には是非おためしいただければと思います。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。