待っていた春の新作第二弾、FACTORY900RETROのRF-171

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年もすでにM-1の予選が始まり、ああ、2023年も後半戦なんだなと思う今日この頃。

毎年テレビを見ながら優勝するコンビを予想するのですがことごとく外しております(笑)

なにはともあれ誰が優勝するか楽しみにしながら年末を待ちたいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日は春の展示会でテンション上がったシリーズの第二弾が届きました。

FACTORY900RETRORF-171です。

ボリュームのあるクラウンパントのアセテートフレームにメタルパーツをかまし

ブリッジ側にスリットをいれて独特な表情を作っております。

 

 

 

 

しっかりボリューム感を感じられる黒はスリットとのメリハリもしっかりでるので

デザインの良さが際立ちますね。

メタルパーツ部分の色がゴールドなのでコントラストが綺麗に出るのも良い感じ。

 

 

 

このグリーンかなり良い感じですね。

濃いめのグリーンはちょっと洒落た雰囲気を醸し出しつつ

透明感もほどよくあるので合わせやすいんですよね。

 

 

 

そして個人的に大好きなクリア。

ボリュームのあるアセテートはクリアだと独特なひかりかたをして綺麗なんですよね。

そしてアセテートの中のメタルフレーム部分が透けて見えてて格好良しなのです。

カラーレンズを入れてサングラスっぽく使っても良し、

調光レンズを入れて透明と色付きの両方楽しんでも良しなナイスなカラーです。

 

 

 

 

ということで今日はFACTORY900RETROのRF-171をご覧頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよー!

では、今日はこの辺で。