いつも良い感じのOPORPの新作、MIYU

みなさんこんばんは、今日もブログのお時間です。

この1ヶ月ほど仕事の日の昼ごはんがほぼ同じメニューと言うことに気づきました。

食に対しては保守的な方ではありますが、流石にずっと同じメニューはなんかあれだなと思いましたので、ちょっといろいろ検討してみたいと思いますよ。

 

 

 

と言う事で笑

いつも綺麗なデザインのフレームを届けてくれるpropoからOPORPのナイスなフレームが届きましたよ。

MIYUと言います。

f:id:oogley:20230827171909j:image

形が綺麗なんですよね、ここのフレームは。

サイズの匙加減も良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20230827175451j:image

シンプルな眼鏡ほどごまかしが効かないので難しいと思うんですよね。

昔からここの眼鏡はシュッとしていたのですが、今も変わらずラインの綺麗さでスッとかける人の雰囲気をよくしてくれます。

 

 

f:id:oogley:20230827175922j:image

わかりやすく派手なデザインも楽しいのですが、全体のバランスをさらに良くしてくれるOPORPのようなデザインもとても良いですね。

 

 

いつも凛とした雰囲気のOPORPのフレーム、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。