評判良しな跳ね上げフレーム、KameManNenのKMN-550

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近雨の降り方が極端でかなんですね。

ビャッて降ってバシって止むのは良いのですが

程よい加減で降ってほしいものです。

 

 

 

 

ということで今日は店頭での人気が高い跳ね上げフレーム、

KameManNenKMN-550が再入荷してきたのでご覧頂こうと思います。

今回当店初入荷となるアンティークゴールド。

KameManNenのちょっとクラシカルなテイストとの相性がとても良いですね。

 

 

そして再々入荷となるツヤありシルバー。

モダンな雰囲気をバシバシ感じる跳ね上げフレームになっております。

 

 

跳ね上げたところも絵になるフレームです。

やっぱりこの鼻パット周りのデザイン、良い感じですね。

 

 

 

鼻パットの裏側にはカメマークもばっちり入っております。

こういった細かい所もポイント高いですね。

 

 

今店頭でご覧頂ける三色。

やっぱりシュッとしてて綺麗ですね。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

 

 

では、今日はこの辺で。