祝10周年!BAUM optics10周年モデル 入荷しました!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

ようやっとゴリゴリの暑さがほんのり和らいできましたね。

早く秋になってくれへんかなーと思う今日この頃。

 

 

さて、今日はちょっと問題作が届きましたのでお知らせですよ!

大阪のスイスこと河内長野に店を構えて早10年。

BAUMopticsさんの10周年記念モデル

エメレションランチ10が入荷してきましたのでお知らせなんです。

 

まずは見てもらうのが話が早いかな(笑)

見て頂いておわかりいただけるようにやりたい放題ですね(笑)

 

 

プロトが上がる前のどんなんが出来るかわからない状態の時から

もちろん仕入れるやんな?の圧を感じておりましたので(笑)

どんなんつくらはったんやろうとドキドキしておりましたが

プロトの写真見せてもろて、「おお、こらええわい!」と入荷を楽しみにしておりました。

 

 

毎年周年ごとにFACTORY900で周年記念モデルを作っているBAUMさん。

毎度なかなかの攻めっぷりで、ここ最近は左右非対称モデルが多い印象ですが

左右で上下逆にしてる今回のモデル、FACTORY900の青山さんを悩ませたのではないでしょうか?

ただ、クセは勿論しっかり強めですが結構かけるとバランスは良いのですよね。

 

 

 

テンプルにはエメレションランチ10の文字がばっちり刻まれています。

10年か…

ほんまに月日が流れるの早いですね。

思えばコロナもあったし激動の10年でしたね。

そんな大変であった10年を乗り越えて生み出されたエメレションランチ10。

これから先の10年をも見据えた素敵なフレームに仕上がっているので

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

 

ほな今日はこれくらいにしておきましょうかね。

では!