こらええわいなフレーム、再入荷しました。BAUMoptics × FACTORY900

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

じわじわと読み進めている小説の主人公が思いがけず年齢が一緒で

なんだか不思議な感じがする今日この頃。

同い年の主人公がこの先どうなるのか読みたいような辞めときたいような。

何はともあれじわじわと楽しみたいと思いますよ。

 

 

ということで今日は先日入荷してきて即座に店頭から消えてしまったフレームの

再入荷のお知らせでございます。

 

BAUMoptics × FACTORY900エメレションランチ10です。

絵力のあるフロント。

グッと目を惹きつけてくれるデザインではあるのですが

顔にのせた時のバランスが良いんですよね。

 

 

インパクトは勿論あるのですが、左右非対称であるという分かりやすい違和感を

意外とナチュラルに顔に溶け込ませてくれます。

ええやん、ええ感じやん。

 

 

鼻パットは調整可能なタイプが付いておりますのでばっちりお顔に合わせて調整しますよー。

 

クセの強いモデルって流行りとか廃りとかじゃなくて

バシッとハマると長生きする顔になってくれるのが良いですね。

シュッとした顔も良いし、クセの強い顔も良し。

いろんな顔を楽しんでいただく中で、こういった顔も選択肢に入れてもらえると

眼鏡選びがもっと楽しくなりますね。

また是非是非店頭でいろいろ楽しく選びましょう。

では、今日はこの辺にしておきますかね。