楽しいTheoの仕入れをしましたよ!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ちょっと先日旅に出ましていろいろ見てきました。

気になっていたお店も見ることが出来てナイスな旅になりましたよ。

やはりたまには外がどんなんか見ることも大事ですね。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoの新作を持って

エージェントのルカさんがやってきてくれましたのでザクっと見ていただきましょうかね。

 

今回の新作は絵描きさんの名前が付いたシリーズですね。

パレットで色を混ぜたようなカラー使い(上手く伝わりますかね?)をしたナイスなシリーズなのです。

 

 

 

フロントはちょっとえぐったようになってる部分があって

二色貼り合わせた生地の加減が上手く出てくれるんですよね。

素敵!

 

 

既存の人気者フレームの新色も追加してみたりしてます!

 

 

コロリンとかわいいピンボールのシリーズも追加でオーダーしました!

このシリーズほんまいい感じなんですよねー。

 

 

ということで今日はサラッとTHEOの仕入れ風景をざっくりみていただきましたよー。

早ければ今月末には入荷してきますので是非是非お楽しみにしてくださいね。

また届きましたら随時お知らせしていきますね。

では、今日はこの辺で。