ちょっとかっちりした顔作っときますか?MYKITAのCLIVE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨晩からメールの送受信ができない状況になっておりまして

もしこの2日間の間で「メール送ったのに返信がないなー」という場合

お手数ですがお電話でお尋ね頂けましたらと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

さて、新しいiPhoneが発表になり、それと一緒にapplewatch等も発表になりました。

ここ5,6年iPhoneとapplewatchの組み合わせで日々を過ごしており

無いと非常に不便なことになるようになってしまいました。

最近だとICOCAiPhoneかapplewatchに入れてあるので

地下鉄から新幹線までピッとするだけでのれるのが非常に便利なんですよね。

お店のインスタ等の更新もiPhoneでしているので、本当にこれがなくなるとちょっと大変なのが恐ろしいですね。

何はともあれ今回の新しいiPhoneとapplewatch、特にapplewatchの方はちょっと便利度が上がっている感があるので、また検討したいと思いますよ。

 

 

ということで今日はあると便利なフレームをご覧いただきましょうか。

ドイツのMYKITACLIVEというフレームです。

あると便利。

便利とはどういうことかね?

ちょっとキリっとした顔にしてくれるので仕事の時大人顔になれて便利、

普段綺麗目な格好した時にシュッとした顔にしてくれるので便利、

冠婚葬祭の時もこなしつつ、もっさりした普通の感じではないので便利、

長い時間かけててもストレスが少なくて便利、

流行りとかに関係なくいつ見ても綺麗なデザインなので長く使えて便利。

そういういろいろな事が含まれる「あると便利」なMYKITAのCLIVEなのです。

 

 

 

最近レンズの上下幅が結構大き目の物が多いので

こういったすっきりスクエアを探してらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

ただトレンドから外れているというわけではなくて

普遍的な美しさのあるMYKITAのフレーム。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。