程よい感じのボストンフレーム フォーナインズ NPIー02 です!

みなさま、こんばんわ!

 

9月も半ばを過ぎましたね。

朝晩は、気持ち涼しく楽になった感じがありますが

日中はまだまだ暑いですね。

日が暮れるのも早くなってきた

気がするのですが、まだ暑い。

今の季節は・・・やはりまだ夏ですかね。

そろそろ秋になってくれないかと

ホント願っております。

体調管理に気をつけて

暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

それでは、本日はこちらの眼鏡をご紹介です!

フォーナインズ NPIー02です!

こちらの NPI-02 はフルインジェクション成形で

構成されたフレームになります。

 

リムとテンプルが少し太いボストンシェイプ。

男性・女性問わずみなさんにかけていただける

サイズ感ですよ!

 

こちらは、グリーンカーキ。

最近、他のフレームにもカーキ系のカラーが

出てきておりますね。

個人的に好きなカラーです!

 

こちらは、クリスタルスモークです。

プラスチックフレームですと定番のカラー。

落ち着いた感じで掛けていただけます。

ボストンシェイプが表情を

程よい感じに柔らかくしてくれますね。

 

逆Rヒンジとダブルフロント構造を

組み合わせたフレームになります。

フロントの高い強度が逆Rヒンジの

性能を最大限まで引き出してくれます。

上手くバランスが取れているフレームは

やはり掛けやすいですね。

 

ということで、本日はフォーナインズより

NPI-02のご紹介をさせていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。