よくできたシリーズです、フォーナインズのSP-826T

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

これから年末にかけて展示会やら新作映画やら楽しみな事が多いですが

最近楽しみにしている日まであっという間にすぎていってしまうので

楽しみにしていることがあるとどんどん年をとっていってしまいそうで怖いですね(笑)

 

 

 

 

 

ということで今日はちょっと特別なシリーズのご紹介。

フォーナインズの中でも根強い人気のダブルフロントのシリーズ。

2019年発表のダブルフロントのメタルフレームS-826Tをスポーツのシチュエーションにも対応しやすく各パーツをカスタマイズしたSP-826をご覧いただきましょう。

特に男性の方からの人気の高いスクエアなシェイプ。

レンズにかかる負担を極力減らしてくれるダブルフロント構造。

フロントからテンプルにかけての立体的な構造がシンプルに格好良いですね。

 

 

シュッとしてるんですよね。

キリっとした顔にしてくれるので

いろんなシチュエーションに対応しやすくて良い。

 

 

 

鼻パットはシリコンのタイプにしてあるのであたりがソフトなのと

しっかりグリップしてくれるのでスポーツするよーって時にも良いですね。

耳に当たるところも内側に仕込んだシリコンが滑り止めになっていて

そこもまたスポーツのシチュエーションによいのです。

 

 

フロントからテンプルにかけての流れが綺麗ですね。

オンからオフ、スーツからスポーツウェアまで幅広く対応できるのが良い。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズSP-826をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。