やっぱりこの色使い素敵ですね、JaquesDurandのOKINAWA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年は地元の同窓会があるのでちょっと楽しみな今日この頃。

みんな順当に年齢が上がっていっているので

会えるうちに会っておきたいと思いますよ。

 

 

ということで今日はJaquesDurandOKINAWAというモデルをご覧いただきましょう。

 

主張の強いシルエットにこれまたインパクトのあるカラー。

かなりしっかり個性を主張してくれるデザインですが

クセの強いシルエットを透明感のあるカラーが程好く中和してくれているので

意外と合わせやすい仕上がりになっています。

 

 

金魚っぽいカラーなので夏だけかと思いきや

着る服のトーンが重くなっていきがちなこれからの季節もなかなかの活躍っぷりが期待できるカラーになっているのです。

 

 

流行とは関係なく使えるフレームは長くその人の顔の一部となってくれます。

そんな長くつきあえる眼鏡って良いですよね。

また是非是非そんなフレームを一緒に探しませんか?

明日、明後日はお休みをいただいておりますので明々後日以降見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。