フォーナインズのバッファローホーン NP-15BF入荷

みなさん、こんばんは。
朝晩はめっきり涼しくなってきましたが
日中はまだまだ暑いですね。
なんなら再び夏のような
暑ささが戻って来てるそうです。
9月下旬とは思えない厳しい暑さが
10月はじめまで続くらしいので
みなさま、体調管理には
くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さてさてそんな今日はフォーナインズ
ラグジュアリーフレームからバッファローホーン
NP-15BF が入荷してきましたので
ご紹介させていただきます。

 

f:id:oogley:20230928184430j:image

天然素材である水牛の角を使用した
特別感のある非常に美しい風合いの
フレームでございます。

 

f:id:oogley:20230928184433j:image

ライトブラウンは何とも言えない柔らかい
色見で、アセテートでは出せない質感が
非常に趣があってうっとりと見とれて
しまいます。


f:id:oogley:20230928184436j:image

グレーは柄の入り方がフレームによって
わりと個体差があるかもしれませんが、
それもまた天然素材ならではの楽しみでは
ないでしょうか。

 

バッファローホーンが気になっていたと
いう方は是非とも店頭でご覧いただき
実際に手に取っていただいて
その上質な質感をお確かめくださいませ。
ご来店お待ち致しております。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。