みなさんこんばんは。
今日もブログのお時間です。
いよいよ明日は秋の展示会に行ってまいります。
またナイスな新作を仕入れに行ってまいりたいと思いますよ。
何はともあれ早起き出来るかな(笑)
ということで今日はやっぱり人生楽しいのが良いよねということで
PADMA IMAGEの楽しいフレームをご覧いただきましょう。
UESHITAというモデルです。
モデル名 UESHITAの名のとおり右と左で上と下にフレームのラインが来る左右非対称モデルです。
パッと見てナイスな違和感を楽しんでいただける良き眼鏡です。
世の中にある身につけるものの大半は左右対称ですが
人間自体左右非対称が当たり前なので顔にのせる眼鏡も左右非対称でも別にいいよねってことです。
やっぱり人生楽しいのが一番なのですよ。
「お、なんなんそれ、おもろい眼鏡かけてるやん」ってツッコミいれてもらえると
ちょっといろいろ楽しいですよね。
眼鏡ってかけるだけで手軽に別人の顔になれる楽しい道具なのです。
明日も東京の街をぐるぐるまわって楽しい眼鏡を沢山仕入れてきたいと思いますよ。
いやー、それにしても楽しい眼鏡の仕事ができて本当に幸せだなあと思う今日この頃です。
また随時インスタ等に上げていきたいと思いますので見てやっていただけたらと思いますよ!
では今日は短めですが明日が早起きなもので(笑)
これにて失礼いたしますよー。
では!
天