丸眼鏡の傑作、TheoのStanley入荷してきました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

久しぶりにちゃんと雨の降った日曜日、いかがお過ごしでいたでしょうか?

グッと涼しくなってきて食欲がぐいぐい増えてきているので

ジワリジワリと体脂肪率が増えてきました。

まずい、これはまずい。

ということで年末に向けて体を作っていきたいと思います。

 

 

 

さて、連日お伝えしておりますベルギーのTheoの眼鏡。

本日もTheoの素敵な丸眼鏡が届いておりますのでご紹介。

コロンと丸い眼鏡。

丸眼鏡といえばちょっとクラシカルなデザインのものが多いのですが

このStanleyはクラシカルというよりモダンな雰囲気を漂わせるナイスなデザイン。

クラシカルな丸眼鏡も良い感じに味があって大好物なのですが

こういうテイストの丸眼鏡って年齢、性別問わず良い感じの顔に仕上げてくれるので良いですね。

 

 

白とチョコレートブラウンの組み合わせ。

上側の白は結構はっきりした白なのでスッとしつつ明るい顔にしてくれます。

下側のチョコレートブラウンは上側の白を柔らかくしてくれるので

あまりキレキレな感じにせずに洒落た雰囲気にしてくれます。

 

 

 

パープル系のグラデーション。

青紫から赤紫へ。

同じ系統のカラーのツートンはより合わせやすくて良い感じ。

 

 

ちょっと色が分かりづらいですが

グリーンと赤茶色の組み合わせですね。

このカラーも程よく落ち着きがありつつツートンのメリハリがしっかり出てくれるのが良い感じです。

 

 

そして黒とグレーのツートン。

この組み合わせは綺麗なラインが一番しっかり出てくれるのが良い。

シュッとした丸眼鏡がほしい方に是非なカラーですよ。

 

 

 

最後はこのカラー。

新色のイエローと黒の組み合わせ。

パッと目に飛び込んでくるイエローがかける人も、周りの人も明るくしてくれるナイスなカラー。

やっぱり明るい色使いは気分も上がるし良いですね。

イエロー系のカラーはアジア人の肌色との相性が良いと思うので

想定しているより顔に馴染むのも良い。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届いたナイスな丸眼鏡、Stanleyをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよー。

では、今日はこの辺で。