2023年秋の展示会に行ってきましたよ!

みなさま、こんばんわ!

 

先日の定休日に、秋の展示会に参加してきました。

今回は、スタッフ4人で行ってきました!

そちらの様子を、ちらっとご紹介していきますね。

 

最初にお伺いしたのは、神楽坂にありますカメマンネンです!

あれこれ、新作をみせてもらいまして朝一番でテンション上がりましたね!

当店で人気のモデルのリピートもしてきました。

 

 

続きましては、MASUNAGAです!

当店で人気のあったフレームの新しいラインが出たとのことで

全色仕入れをしてきました。

どのフレームが入荷するのかは、お楽しみに!

 

 

次にお伺いしたのは、ファクトリー900です!

 

立体的なフレームが多いファクトリー900

今回も面白いフレームがたくさんありましたよ!

 

個人的に、ファクトリー900のグリーンカラー好きなんです。

こちらもどんなフレームが入荷するのか

お楽しみにお待ちくださいませ!

 

少し時間があったので、当店にはないフレームもあれこれ見てきました。

そしてお昼までにもう一件。

 

こちらは、JaquesDurandです!

今年の春から、当店で取り扱いを復活しましたJaquesDurand!

 

みなさまに手にとってもらえる機会も増えて

何を仕入れしようか迷いながら・・・たくさん仕入れしちゃいました。

店頭に届くのに、少しお待ち頂くことになるものもありますが

早い目に入荷してくるフレームもありますので、お楽しみに!

 

お昼ご飯でエネルギー補給をしたら、この日の最後の仕入れへ。

最後は、フォーナインズです!

こちらは、去年の秋に登場したハイエンドモデルの新作です!

メタルフレームですが、包み込む掛け心地は本当に良いです。

こればかりは、体験していただくのが一番ですね。

 

そして、お問い合わせのあるはね上げフレームの新作です!

今ある型に、この子が追加されます。

 

ということで、秋の展示会のダイジェストになります。

スタッフが、あれこれ考えて仕入れしてきたフレーム。

届き次第、ブログにてご紹介させていただきますので

お楽しみにお待ちくださいね!

 

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。