心惹かれる眼鏡 Pierre Eyewear

みなさん、こんばんは。

今日は立派な枝豆を頂いたので、帰って茹でねばなりません。

朝から買いに出かけた友人に感謝しつつ、晩酌で頭がいっぱいです(笑)

持つべきものは美味しいモノ好きの友ですね。

 

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

Pierre Eyewear

ZEEB

 

 

先日のAKITTOさんの展示会で

またもお宝発掘してきましたよ!

シルエット的にはほぼ正円。でもそう簡単にはいかないのがピエール君!

直線で橋渡しをしてレンズのシルエットを変えているのです。

なんとも遊び心のあるデザイン。掛けた瞬間から楽しくなれること間違いなしですよ。

 

シックな色合わせでも、なんとも愛らしい。

ラウンド眼鏡は持っていても、これはまた別物です。

大人のメガネってこういう選び方もありですよね。

 

クリアとレッドの組み合わせにすると、また違った雰囲気が。

遠くから見た時と、近くで見た時のイメージがこんなに変わるのも楽しいですね。

 

 

残念ながらピエールの新作というわけではないのですが、

ロジータでは入荷したことのないモデルです。

本当に可愛いものが多すぎて、テンションが上がりっぱなしでした。

一緒に行った店長とは『可愛いよね!!』『良いよね!!』と一方的にしか

話してなかったような(笑)

今日ご紹介したモデル以外にも可愛すぎるピエールさんは並んでおります。

ご来店の際には是非ともお試しいただければと思います。

 

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

それでは今日はこの辺で。

失礼いたします。