上質な眼鏡、MASUNAGAのGMS-199T

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

急に寒いですね。

季節が徐々に変わっていっております。

風邪などひかぬよう気を付けたいところです。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAから届いておりますフレーム

GMS-199Tをご覧いただきましょう。

既存のモデルですが当店への入荷は初ですね。

先日の展示会の時に「おお!これええやん」となったので仕入れてきました。

MASUNAGAのフレームはバリエーションが結構たくさんあるので

今まで入れてなかったけどタイミングでバチっと来たら入れるということが

ちょこちょこあります。

 

今回のGMS-119Tはまさにそんな一本ですね。

個人的に大好きなGMS-200Tというモデルがあるのですが

その雰囲気を持ちつつ、ちょっとレンズの上下幅をよりしっかり持たせているので

遠近両用、中近両用等ばっちり対応出来ます。

そしてなによりもレンズシェイプのバランスが激美しいのですよ。

 

縦横のバランスがほんまよい具合にデザインされていて

シンプルの極みなんですけどばっちり心に残るフレームになっております。

 

 

まずは先発で届いているゴールドのツヤ有。

これぐらい細いとゴールドツヤ有の良い所だけをばっちり感じられて良いですね。

ツヤ有ゴールドは顔色が明るくなるし、上品で上質さも感じられて

良い所しかないのですよ。

 

鼻パットはチタンで、フレーム全体の統一感も美しくて良い。

他のカラーもなかなかナイスなので楽しみにお待ち頂きつつ

ゴールドのツヤ有の良さを気に入っていただけたら

サラッと選んで頂いてもばっちり良しです。

 

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよー。

ということで今日はこれまで。