ちょっと大人顔なフチなしフレーム、MASUNAGAのGMS-126T

みんさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

キングオブコントも終わり、いよいよ年末のM-1が楽しみになってきました。

今年のキングオブコントも去年に引き続きオープニングの芸人紹介が格好良すぎて

テンション上がりました。

そして最近のコントや漫才はハッとするような設定やらアイデアがあって面白いのが良いですね。

何はともあれ今年はどんな漫才が優勝するか楽しみです。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの新作、GMS-126Tをご覧いただきましょう。

レンズのまわりにフレームのないツーポイントフレームは

シンプルが故にブリッジやテンプルまわりのデザインがとても重要になってくるのです。

そしてレンズシェイプも。

今回入荷してきたGMS-126Tは綺麗なレンズシェイプと

育ちの良さを感じるディティールが印象に残るフレームとなっております。

 

 

ここ数年個人的にツーポイントの雰囲気にハマってるんですよね。

素顔の印象が激薄なのでちょっと二の足を踏んでおりますが

もう少ししたら髪の毛もグレーになってくると思うので

その時はツヤ有り系のカラーでツーポイントかけたいと思っておりますよ。

 

 

 

MASUNAGAのフレームって質感が良いのでデザインの違いを出しにくい

ツーポイントのフレームでもしっかり良い眼鏡だなってことが分かるのが良いですね。

 

 

 

ということで今日は個人的に大好きなツーポイントフレームの新作

MASUNAGAGMS-126Tをご覧頂きました。

また明日、明後日はお休みなので明々後日以降ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。