新色が仲間入りしましたよ

みなさん、こんばんは。

最近野菜不足なので、今日のご飯は生春巻きです。

野菜をたっぷり食べて身体を気遣わねばと思うのですが、

野菜高いですよね。。。

お鍋の時期なので、そろそろ落ち着いてくれると嬉しいです。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

人気モデルに新色が加わりました!

 

VioRou

Atsuko

 

クラウンパント型のメタルフレームですね。

既存カラーよりも少し落ち着いた雰囲気で掛けていただけますよ。

ブラウン/ピンクゴールド

 

ダークレッド/シルバーマット

 

 

シルエットは可愛らしく、カラーリングは大人カラーという組み合わせです。

サイズも大きすぎないので、色んな方にお試しいただけるのではと思います。

リムまわりのポコポコした質感と前に突き出た智の部分が

特徴のデザインですが、色が変わるとこんなに雰囲気が変わるのかとびっくりしちゃいますね。

 

これは自然光で掛け比べていただけると良いなと思います。

ご来店の際には是非お試しください。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。

本日もありがとうございました。