キュッと上がるラインが顔を引き締めます、JaquesDurandのDEJIMA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日映画「ジョン・ウィック コンセクエンス」を観てきました。

59歳のキアヌ・リーブスが今回もナイスなアクションシーンを見せてくれていました。

キアヌ・リーブスがもうほぼ還暦なのにびびりちらかしているのですが

何かの生き血でも飲んでいるのでしょうかね?(笑)

何はともあれ今作で一応終わった感じなのかな?

キアヌ・リーブスお疲れさまでした。

あ、映画はいつも通りなのでだらっとアクションシーンを楽しんでいただけたらと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はJaquesDurandのきりりとしたフレームのご紹介。

DEJIMAというフレームです。

先日ご覧頂いたSHIKOKUに引き続き、小ぶりなサイズがたいそう好ましいDEJIMA

サイドにかけてシューっと上がっていくラインがお顔を良い具合に引き締めます。

これはサイズからしても女性にかけていただくとかなり良い感じなのではと思います。

 

 

シルエットがめちゃ綺麗。

フロントがフラットでちょっとラインが厚めなので

シルエットがとても綺麗にでるんですよね。

その中でも黒はキリっと具合がしっかりでてくれるのが良い。

 

 

 

程よく柔らかいブラウンの柄。

表面がマット仕上げなのでどっしりと落ち着いた感じが洒落ています。

いいやん、良い感じ。

 

 

 

バシッと目を引く赤。

これぐらい印象に残る赤をかけていただいてもかなり格好良いですね。

シーズン問わず良いアクセントになってくれるカラーです。

 

 

 

ということで今日はJaquesDurandのDEJIMAをご覧頂きました。

今年も店頭には素敵なフレームが揃い始めています。

また是非是非「これ!」な一本を見つけに来ていただけたらと思います。

では、今日はこの辺で。