フォーナインズ2023年秋の新作、S-926Tスタートしました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今月中に職場の加工する場所の模様替えをします!

言っておかないとずるずる先延ばししてしまいそうなので

ちょっと宣言しておきました(笑)

 

 

 

ということで本日はフォーナインズの秋の新作、S-926Tがスタートしましたのでお知らせです!

チタンのシートメタルならではのフラットな質感がシンプルに格好良い一本。

今までいろんなパターンのダブルフロント構造のモデルをリリースしてきたフォーナインズ

そのなかで培ってきたノウハウを存分に活かしたデザインなのです。

 

 

 

フロントのサイドにはポイントとなる飾り金具を模した表現をいれて

フラットなフロントデザインにアクセントを入れております。

 

 

 

全体で見た時にデザインの流れを途切れさせないように

フロントからテンプルにかけてのラインの厚さをコントロールしております。

 

 

 

 

鼻パットは接地面が広いタイプのパットで安定したかけ心地となっていますね。

このタイプの鼻パットは当たりが柔らかいので好きです。

 

 

 

 

 

 

幅広いシチュエーションで活躍してくれるデザインなので

カラーバリエーションは前に出過ぎず、でもちょっと洒落てるくらいで抑えております。

いいやん、ちょうどいい感じやん。

 

 

 

フォーナインズの秋の新作、いかがでしたか?

店頭で展開の始まっておりますモデルも増えてまいりました。

また是非是非実物をご覧頂けたら嬉しいです。

ということで今日はこの辺で。