もらって嬉しいミニバッグ

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

だいぶ気忙しくなってきましたね。

今年もあと少しなので風邪などひかぬよう頑張りたいところです。

 

 

 

と言うことで今日は今月のプレゼンのお知らせ。

フォーナインズをお求めの方にミニターポリンバッグをプレゼント

f:id:oogley:20231202171258j:image

無くなり次第終了なので早い者勝ちです。

 

個人的に使ってみているのですが、サイズもちょうど良し、素材的に濡れてもすぐ拭けるのでそんなとこも良しな使えるバッグです。

 

 

f:id:oogley:20231202171435j:image

持つところの長さも良い匙加減で、ちょっとコンビニまでとか、荷物の少ない方なら財布と携帯とあとちょっとしたもの入れて出勤とかもいけそう。

 

 

f:id:oogley:20231202171537j:image

素材が汚れに強いので濡れたもの入れても大丈夫そうですね。

ちょっとした運動しに行った時に汗拭いたタオル入れても大丈夫なので

軽くジムに行った時とかもよいですね。

 

 

そんな使い勝手の良いバッグ。

今ならフォーナインズお求めの方に差し上げておりますので、ちょっと気になるフレームあるんだよねって方は是非是非ですよ!

と言うことで今日はこれまで。