今日は楽しい仕入れの日でした。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨日は仕事場の模様替えに着手しまして

なんだか良く分からないコードやら何やらを始末しつつ

冷蔵庫が壊れたり、机の引き出しが開かないことに気づいたり(笑)

いろいろありましたが無事すっきり出来ました。

なるべくちらかさないように励みたいと思います(笑

 

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoの新作を仕入れましたよーのお知らせ。

 

今回は夜のネオンが眩しい街の名前を冠したシリーズです。

ナイスな2色使いがTheoらしくて良いですね。

 

 

 

 

やっぱりここの眼鏡は見てもかけても楽しいですね。

今回も見ててテンションのあがるものばかりでした。

 

 

今回もエージェントのルカさんとのお話やナイスなフレームを見るのに忙しくて

写真を撮るのをすっかり忘れてしまっておりました。

スタッフYさんがこっそり撮ってくれていたのでちょっと頂いておきました。

 

 

やはりこの仕事をしていていろんなお客さんのお顔を思い浮かべながら

仕入れをするのは最も楽しいことの一つですね。

また是非是非いろんなフレームをお勧めさせていただけたら嬉しいです。

今日注文したフレームも上手くいけば今月中には入荷してきますので

楽しみにお待ち頂けたらと思いますよー。

では、今日はこの辺で。