久しぶりに全色揃いました!フォーナインズ ハイエンドモデル S-01&02T Hです!

みなさま、こんばんわ!

 

いつの間にか12月になりましたね。

ご購入後、半年のメンテナンスに

ご来店いただきましたお客様と話しておりました。

買ってから、もう半年経つの?と。

ホント時間が経つのは早いですね(笑)

気が付けば年末なんてことも・・・

ありえますね(汗)

年明けまでに、やらないといけないことを

少しずつ片付けていこうと思いますよ。

 

 

それでは、本日の眼鏡のご紹介です!

フォーナインズのハイエンドモデル

Sー01T H & Sー02T H です!

入荷しては、サラッと無くなりを繰り返しておりました。

バックオーダーをしておりまして次回入荷が

年明けになると聞いていたものが前倒しで入荷しました!

ただいま、S-01&02T H は全色ご覧いただけます!

 

こちらは、ボストンタイプ S-01T Hです。

メタルフレームのキリっとするところに

ボストンシェイプの柔らかさが組み合わさって

掛けていただきやすいデザインになっています。

 

当店での人気カラーはこちら

1001 ブラックマット×ゴールド

上品なブラックとゴールドの組み合わせが

とても綺麗ですね。

ボストンシェイプをお探しの方

メタルフレームですが、一度掛けてみてください!

意外な発見があるかもしれませんよ!

 

つづいてはこちら

こちらはウェリントンタイプ S-02T Hです。

フォーマルな感じですが選ぶカラーによって

実はそこまで硬くならないんですよ。

そして、掛け心地は本当に良いです!

 

当店での人気カラーはこちら

7002 ダークブルーマット×シルバー

ダークブルーとシルバーの組み合わせ。

格好良いの一言につきます。

ブラック×ゴールドも捨てがたいですが

カジュアルにって考えておられる方には

こちらがおすすめですね!

 

ダブルフロント構造とビルトイン構造。

さらに、テンプルにもう一工夫を加えることで

メタルフレームにもかかわらず

とても柔らかい掛け心地になります。

ハイエンドモデルが選ばれる理由の1つですね。

 

ただいま、全色揃っておりますので

ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

みなさまのご来店お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。