サングラスでも良い感じです、FNのFN-0246

みなさんこんばんは

今日もブログのお時間です。

好きなアーティストが亡くなるのは悲しいですね。

悲しいニュースが多くてかなんですわ。

 

 

 

 

と言う事で今日は冬でも良い感じのサングラスをご覧いただきたいと思いますよー。

 

フォーナインズの新しい表現、

FNFN-0246です。

f:id:oogley:20231206194115j:image

35%程度の濃さのカラーレンズは使い勝手が良く。

都市部であれば朝から晩まで使っていただける非常に便利な濃さのサングラス。

 

 

f:id:oogley:20231206194411j:image

綺麗なシルエットのフレームはいろんな使い方ができて良いですね。

透明のレンズでもサングラスでもどっちでもいけるので、調光レンズにして透明からサングラスまで楽しんで頂いても良いですね。

 

あ、有色調光レンズにして30%くらいの濃さから80%の濃さまで変化させても良いですね。

個人的に注文した今年のFNには有色調光レンズを入れようと画策しております。

 

 

 

と言う事でFNのフレームはサングラスでもかなり良い感じなので、またいろいろ楽しんで頂けたらと思いますよ!

では今日はこんな感じで!