機能と美しさの抜群のバランス、フォーナインズのM-77

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近逆立ちの練習をしております。

まだ壁に向かってしておりますが、

出来れば壁無しでスイっと逆立ち出来るようになれると良いなと思いますので

日々鍛錬したいと思いますよ。

 

 

ということで今日は

2023年フォーナインズ秋の新作、M-77が入荷してきておりますのでご連絡です。

今までリリースしてきたレディースカテゴリーのフレームで得た経験を

良い具合に活かしてデザインされていますね。

いろんな女性にかけていただきやすいサイズ感。

メタルパーツとの調和のとれたリムの細さ。

サラッとしつつほんのり存在感のあるカラー。

うむ、良いですね。

 

 

このブラウンの柄、良いですねー。

フレームが細いので柄がうるさくなくて、ちょうど良く主張してくるのが良い。

 

 

 

安心の調整可能な鼻パットと、見た目と機能のバランスを高いところで実現している逆Rパーツ。

機能的に優れていることと、シンプルに眼鏡として美しいことを両立してくれていますね。

 

 

 

パープルにグレーの柄。

単色のパープルも良いのですが、柄にするとグッと大人っぽくなって良いですね。

 

 

 

全体的に細さを感じるライン。

黒だとフレームのシェイプの良さがより引き立ちますね。

 

 

飾り金具も良い具合のアクセントになっていますね。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

日常的に眼鏡をよく使う方からコンタクトレンズメインで眼鏡はサブの方まで

いろんな方の生活にスッと溶け込むナイスなフレームです。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。