FNの素敵なフレーム入荷してきました、FN-0446

みなさんこんばんは。

いよいよM-1の決勝進出9組が決まりましたね。

今年はどの組が優勝するか楽しみです。

毎年見ながらあ、このコンビが優勝する!って思うんですが

ことごとくはずれているので、今年は先に予想しておきます。

 

今年は 「さや香」 が優勝すると思います!

 

 

 

ということで(笑)

今日はフォーナインズの新しいライン、FNから新作が届きましたのでお知らせ。

FN-0446です!

男女問わずいける今の気分にちょうど良いシルエット。

フロントのサイドの部分の厚みが良い具合のアクセントになっていて

サラッと透明でかけても、薄い色から濃い色までカラーレンズを入れても楽しめる

ナイスなフレームに仕上がっています。

 

同じシリーズでもう少しサイズの大きいものも入荷してくる予定なので

それとあわせると、ほんまにいろんな人におすすめできるナイスなシリーズになっておりますね。

 

 

レンズの丸いシェイプとアウトラインのメリハリが綺麗ですよね。

いいやん、良い感じやん。

 

 

べっ甲柄の感じも素敵。

ランダムに入った明るい色の部分が程好いアクセントになってくれていますね。

 

 

 

色の薄いカラーも今の気分にちょうど良い。

手前のほんのり黄味がかったクリアは季節問わずいけるので良いです。

 

 

 

 

個人的に大きい方のサイズのんに有色調光をいれて使おうと思っているので

今から届くのが激楽しみです。

また是非是非店頭で見ていただけたら嬉しいです。

ということで今日はこの辺で。