一年頑張ったのでご褒美眼鏡はどうですか?フォーナインズのNP-13BF

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いきなり暖かいと体がびっくりしちゃいますね。

来週はちゃんと寒くなりそうなので気を付けたいところです。

 

 

 

さて、今年もあと3週間ほどになりました。

みなさんはどんな年でしたか?

楽しいこと、しんどかったこと、いろいろあったと思います。

何はともあれ一年頑張りましたね、本当にお疲れさまでした。

そんな一年頑張ったご褒美に素敵なフレームはいかがですか?のご案内。

 

フォーナインズのラグジュアリーシリーズからバッファローホーンのフレームです。

NP-13BF

水牛の角を使って作られたフレームは独特な風合いが素敵で

”ちょっと良い物が欲しいな欲” をゴリゴリ刺激してきてくれます。

自然素材を使っているので一本一本柄が違って

自分だけの一本な感じもポイントが高いですね。

 

 

アセテートでは表現できない独特な質感。

自然素材と逆Rヒンジを上手く組み合わせて

掛け心地の良さはしっかりキープしつつ、素材の持つ独特な雰囲気を楽しんでいただけます。

 

 

 

いろんな角度から見たくなるフレームですね。

大人になってくると大変なことも増えてくるので、

一年頑張ったご褒美にちょっと良い眼鏡を自分へのねぎらいと

新しい年へ向けての用意として検討頂いても良いかもしれませんね。

やっぱり良い物買うのってテンション上がりますしね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのラグジュアリーシリーズから

バッファローホーンのフレーム、NP-13BFをご覧頂きました。

特別なあなたには特別なフレームが必要なのです。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

明日、明後日はお休みをいただいておりますので

また明々後日。

では、今日はこの辺で。