はね上げフレームに新型が追加です!2023年秋の新作 フォーナインズNPM−57!

みなさま、こんばんわ!

 

先日のお休みに家の外側から掃除を始めました。

思っているより、汚れがね・・・。

気合を入れて掃除しましたよ!

あと半月で今年も終わり。

年末バタバタしないように

前倒しで物事を片付けていこうと思います。

 

 

それでは本日のフレームのご紹介です!



フォーナインズ 2023年 秋の新作!

はね上げフレームの新型 NPM-57です。

使い方は、人それぞれのはね上げフレーム。

カラーを入れてサングラスにするも良し

遠く用のレンズを入れて、近くはレンズ無しの

遠近メガネとして使うも良しです。

 

8432 ブルーグレー×クリアブルー レイヤー×シルバーシャーリング

8461 グリーンカーキ×クリアスモーク レイヤー×ホワイト

はね上げ部分のネジが、正面から見えないように

工夫されているんです。

明るい感じのカラーにするとクラウンパント型の

プラスチックフレームで、はね上げとは思わないかもですね。

 

8208 ブラック×ブラウンササ ツートン×ライトブラウンシャーリング

8161 アンバーササ×ホワイトゴールド

ブラウン系からはこちらの2色。

どちらも落ち着いた感じで使用していただけます。

レンズ横のサイズは、47ミリ。

度数の強い私でも、薄く仕上げることが出来る

有り難いサイズ感です。

 

9901 クリアブラック×ゴールド

9912 クリアブラックマット×ガンメタリック

安定のブラックですね。

ツヤ有りブラックはフォーマルに

ツヤ無しブラックは気持ちカジュアルになりますね。

同じ黒でも印象は変えられますよ。

 

はね上げてみるとこんな感じになります。

ここまで全開に上げられることは少ないかと思います。

遠近としてお使いの場合、ほんの少しはね上げるだけで

レンズは視界から外れ近くが見えますよ。

 

ということで、はね上げフレームの新たな仲間

フォーナインズ NPM-57のご紹介でした!

他のはね上げフレームと同じように

サラッともらわれていくかもしれないので

気になられた方は、お早めにお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。