フォーナインズの新作フレーム M-115が入荷しましたよ~!

みなさま、こんばんわ!

 

ついに降りましたね、雪が・・・。

まあ冬ですから覚悟はしていましたが

滋賀県北部、ホントに降り過ぎです。

こちらは、今朝の写真です。

ちなみに、昨晩も雪除けしたのです。

でも一晩で、元に戻りました。

朝から約40分ほどの有酸素運動です(笑)

そして、夕方現在どうやら今も雪は降っているようです。

駅前駐車場に止めた車の救出後

家のカーポートの屋根雪を下ろさないと・・・。

帰るのが憂鬱ですが、気を付けて帰ろうと思いますよ。

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズ 2023年 秋の新作

M-115です!

クラウンパント型の綺麗なフレーム。

M-100シリーズの後続モデルです。

 

8208 チャコール×アンティークライトブラウン

1042 グリーンスモーク×シルバー

0901 スモークブラウンマット×ホワイトゴールド

プラスチックカラーですと、ちょっと珍しいこちらの3色。

レンズシェイプもカラーも面白くていい感じ!

今までとは違うものをお探しの方におすすめです!

 

 



9901 クリアブラック×ゴールド

9908 クリアブラックマット×ブラウンマット

8161 アンバーササ×ホワイトゴールド

プラスチックカラーですと定番のこちら3色。

さすがに安定していますね。

レンズの横サイズは47ミリです。

強度数の私でも、レンズの厚みが薄く出来上がる

うれしいサイズ感です。

 

M-100シリーズは、リム上部のメタル部分が正面から

少し見えるようにデザインされています。

他のフレームと違うところですね。

また、逆Rヒンジとクリングスパット付いています。

包み込む掛かり具合、目とレンズまでの距離調整は

バッチリ出来ますよ!

 

先日ご紹介させていただきました

M-114115を並べてみました。

雰囲気の違うこちらのフレーム。

みなさまはどちらがお好みですか?

ぜひ店頭にて掛け比べしてみてくださいね!


みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。