度数が強くても綺麗に魅せてくれるpropoのERIKA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

おみくじ大吉だったのに今のところあまり大吉感が無い今日この頃。

過度の期待はいけませんね(笑)

 

 

 

ということでpropoから届きました、ERIKAです。

 

程よく四隅に丸みを持たせたシェイプはクリーンで柔らかな表情にしてくれます。

そして度数が強い方でも良い具合に仕上がってくれる小ぶりなサイズが非常に良い。

 

 

ちゃんと大人キレイな顔にしてくれるんですよね。

テンプルの繊細な感じとか鼻パット周りの質感とか。

 

 

 

ここの眼鏡ってやっぱりシンプルに綺麗ですよね。

毎日の生活にスッと入り込んでくれて「あ、なんかちょっといい感じ」ってなるフレーム。

 

 

 

透明感のある生地になるとまたガラリと雰囲気が変わりますね。

濃い色でキリっとしてもよし、透明感のあるカラーでサラッとかけてもよし。

どちらも良い感じなのでまた店頭で見比べて頂けたらと思いますよ!

 

 

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。

では