待っていたフレームが届きました、フォーナインズ ハイエンド S-04TH

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日もあっという間に過ぎ去っていって気づけばすっかり夜になっておりました。

そんな日々を過ごしておりましたら一月ももう終わり。

毎度毎度のことですがほんまに一年が早いですね。

今年もなんだか色々とあって大変ですがよりよくなっていけたらなと思います。

 

 

 

ということで今日は待っていたフレームが入荷してきましたのでお知らせ。

フォーナインズ ハイエンドシリーズS-04THです。

第一弾のS-01TH, S-02THに比べてちょっとだけ小ぶりなシェイプがスマートな雰囲気で良いですね。

 

今までフォーナインズが積み重ねてきた技術を惜しみなく使い

機能の先にあるデザイン、そしてさらにその先の上質さの表現に取り組んだのが

このハイエンドシリーズなのです。

 

 

視力を矯正する道具である眼鏡。

かける人の眼をサポートする道具であるからには

かけやすく、調整しやすく、型崩れしにくく、安定した状態で長く使えることが非常に大事になってきます。

そこをしっかり押さえればおのずと美しいデザインになるというフォーナインズの核となる考え。

ハイエンドシリーズはその先のかける喜びまでもおさえてくれるシリーズとなっております。

 

 

細かく作り込まれたフレームは良い腕時計をついついずっと眺めてしまうように

グッと目と心を奪ってしまいます。

 

 

 

フォーナインズの中でも特別なシリーズ、ハイエンド。

色々なものを見てきたあなただからこそ違いがはっきりわかるフレームになっております。

 

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。