時間を超える美しさが込められたフレーム、YOSHINORI AOYAMAのYA-001

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日久しぶりに神戸に行ってきました。

京都、大阪ともかなり雰囲気が違って楽しいですね。

学生の時からある好きな服屋さんがまだまだ続いていたりして嬉しい反面

高架下はちょっとおとなしい感じになってたりして寂しいところもありました。

山側、海側、高架下と歩いて見て回るのが楽しい街、

高架下は静かになっちゃいましたが素敵な街で良かったです。

 

 

 

ということで今日は個人的に大好きなフレームをご覧いただきましょう。

YOSHINORI AOYAMAYA-001です。

直線的なブローラインに対してコロンと丸みのあるレンズシェイプ

そのコントラストが独特な雰囲気を醸し出してくれます。

流行にのるのもよいのですが、そればっかりだとちょっと物足りない。

そんな時しっかりと存在感がありつつ、

いつの時代にも人を惹きつけてくれるデザインってとても重宝すると思うのです。

 

 

いろんな角度から眺めたくなるフレーム。

人間の体が見る角度でがらりと表情を変えるように

見る角度によって雰囲気が変わるんですよね、このフレームは。

 

 

素敵なもの、美しいもの、格好良い物を見た時

時間の流れ方がちょっと変わるんですよね。

いわゆる一般世間を流れる時間とは違う、自分だけの時間の流れ。

そんなあなただけの時間の流れを作ってくれるフレーム。

 

 

 

美しいデザインの物がもつ ” 清潔さ” が好きです。

時の流れで劣化せず、変わらぬ魅力を持ち続けるフレーム。

是非是非また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。

では。