KameManNenの魅力満載、KMN-9500

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

早く涼しくなってくれまいかと思う今日この頃。

今年は個人的に住む場所だったり、いろんなものを変えていっております。

自発的なものからそうでないものまでバタバタバタと変わっていっておりまして

慌ただしく日々が過ぎて行っております。

年内もう一つちょっと自発的に変えようかなと思っており

どんな感じになるか今から楽しみです。

何はともあれ日常にちょっとの変化があると楽しいよねという今日この頃です。

 

 

 

ということで今日はお休み前なので個人的に大好きなフレームをご覧頂こうと思いますよ!

国内外にファンの方がたくさんいるKameManNenの素敵なフレーム。

KMN-9500です。

KameManNenらしさのあるクラシカルな丸型眼鏡。

昔のKameManNenだとばっちりクラシカルな雰囲気になるのですが

KMN-9500はさらにもう一歩踏み込んで

厚みのあるチタンフレームとハイブリッジでモダンな雰囲気にしてくれています。

 

 

鼻パットまわりのデザインも含め

無駄がなく美しいデザインに仕上がっていますね。

丸いレンズシェイプってクラシカルな雰囲気が強くなるのですが

ボリュームのあるチタンフレームは金属の質感がしっかりでてくれて

なおかつハイブリッジで時代に関係なく「あ、綺麗なフレームだな」と

思わせてくれるデザインになっております。

 

鼻パットまわり、良いですねー。

店頭でも気づいていただく方が多くて嬉しいです。

 

 

しっかり厚みのあるチタンのリムはレンズの厚みをカバーしてくれるので

度数がちょっと強めの方でも対応しやすくて良いですね。

 

 

いろんな角度から見て美しいKameManNenのフレーム。

国内外問わず人気なのも納得の逸品です。

また明後日以降店頭で是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。