「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」
書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう!
     ・・・・・・街で見かけるおしゃれな人は・・・・・

街でおしゃれな人を見かけたときを、思い出してください。共通点があります。
それは、「自分なりに考えて、楽しむ」この香りが、必ずしています。流行だけでなくて、自分で考えた組み合わせ、色あわせ、小物の使い方・・・・・・・

よく考えてください。皆さんは、雑誌そのままの着こなしの人を見たとき「おしゃれ」とは、感じておられないはずです。こっけいに思いこそすれ・・・・・・。逆に雑誌の写真とは、違うポイントに、立ち位置をおいておられる方に、自分自身で、工夫して楽しんでおられる方に、振り向いておられるはずです。

ほら、無意識のうちに、皆さんはちゃんと、わかっておられてます。次は皆さんが、振り向かす番です。続く。