「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」
書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう

さて、芸能人でもモデルでもない私たち一般人が 奴等と対等とまでは言わなくても、
7・3ぐらいの関係で戦いたい、そんな時、まず私達がしなければならない事は、
人にこちらを向かせること、そう、人より目立つ事です。

全体のバランスが・・・・・・素材のよさが・・・・・さりげなくシンプルに・・・・・
ほらほら、そんな寝言いってる間に 人は通りすぎ、女は去ってゆき、
飛んでる鳥には、フン落とされるわけです。

言っときますが、バランスも素材も、シックうんぬんも、間違いではないんです。
それはそれで正しいんですが、誰が単なる一般人のバランスや、素材の事、気にします?
皆さんだって、気にもとめてないでしょ。
自分が気にしてないこと、人がしてくれる訳 ありませんよね。

身に着けてるものが、一番手っ取り早く、自信がもてて、そいでもって気に入る方法、
それは、他人にほめてもらう事です。人に見せてナンボです。

極論を言えば、女にもてたい、いい男を捕まえたい、この、美しくも正しい気持ちこそが、
ファッションセンスを磨く、唯一の道と言えるのではないでしょうか!
そして、それを正直におもてにだして、服やメガネを通して表現する事です。ホンマでっせ!  続く。