いつもと違う色でもよいのでは?


こんにちは。
お盆ですね。みなさん帰省されてらっしゃるのでしょうか?
さて、本日はフランスからEYE DC(アイディーシー)が
届きましたのでご紹介です。


まずはずらっと並べてみました。
明るいセル生地を落ち着いたメタルフレームではさんでいます。


ちょっと大きくしてみました。
セルの明るいイエローをメタルのブラウンがキュッと引き締めています。


また違うカラー。
クリアなパープルとガンメタの組み合わせ、
クリアなブラウンと渋いワインレッドの組み合わせ。
ここの色使いは本当に自由で、
見ていて楽しくなりますね!




本日はちょっとひねった色使いのEYE DCをご紹介してみました。
男性の方はどうしても落ち着いた色を選びがちなのですが、
たまにはちょっと明るい色でもどうですか?
いつもと違った新しい表情がでて、いろんな選択肢が増えるかもですね。

では今日はこの辺で。