IOFTに行って来ました!(その3)

今日は早速、昨日の続きを始めたいと思います。

昨日は気持ちが先走り、フレームをアップにし過ぎたのでは?!
と、自分なりに反省いたしまして、今日からは
チラッとお見せする感じでいきたいと思います。
(アップの写真は届いた時のお楽しみ!って事でご了承下さいませ・・・)

PROPOに続いて、向かった先はZENKAのブース。
今回は残念ながら、新作を見られませんでしたが、
【EVOLUTYP 1】を見させていただきました。


ロジータには入荷していなかったカラー。
色が違うと印象が変わりますね。

ZENKAの新作たちは、もちろんSILMO展にて
オーダーしてきます!新作の情報は店長のご報告をお待ち下さい。

今日はこれでおしまい。

近いうちに素敵なメガネが届くようです!
この間のアレです。
もちろん届いたらスグにご紹介しますね。
乞うご期待!!
(アレってアレですよ。あの輝きを放っているフレームですよ。)