今年は早い、フォーナインズ!!


皆様 こんばんは。日の暮れるのが早くなり、秋も深まりつつあります、そして冬の訪れをちょびっと感じます今日この頃・・・御池通りの欅並木もちょっと紅葉してきました。京都はこれから美しい季節、そして観光シーズンですね!!
さて今日は、ステラよりフォーナインズ新作入荷のご案内です。例年ならば、11月下旬あたりから、ぽろ、ぽろ、と入荷してくるフォーナインズですが、今年はどかんと届いています。色も揃っているのです。すばらしいです。
今回は、女性にお勧めのツーポイント。
唐草くるくるは、前回ご紹介したS−700Tシリーズと同じです。今回は、TW−50,51,52と3パターンのレンズシェイプがあります。そして、さらに、レンズタイプがA,Bとあり、縦幅の短いタイプ、深いタイプが選べます。(もちろん、お客様のご要望で、独自のデザインにも変更可能です)そして、カラーは、全色新色!!ホワイトパールとピンクゴールドを除き、S字パーツとその他の部分は、2色の組合わせになっています。写真左の、黒にS字がゴールドなんて、ちょっとゴージャス。


どんだけー?こんだけある!もう、ごちゃごちゃ書きませんので、この軽さと綺麗な色と形を試しに、是非いらして下さい!軽いのなんて当たり前、お勧めする言葉にはならない、と思っていました、けど、ほんまに、掛けてるのを忘れそうなすてきな掛け心地なのですよ。ネジのところも、ネジが付いているふうには見えないんですよ!
・・・ごちゃごちゃ書いてすみません・・・とにかく、全型ありますので・・・・・


男性諸氏、しばしお待ちを!