本日はCHRISTOPH BROICH by theo


みなさん、こんばんは。
最近めっきり寒くなってきて嬉しいかぎりですね。
ジャケット、シャツ、秋冬は服を着るのも楽しくてよいですね。


さて、本日は新作ではないのですが、
あまりにかっこよいので入れてきちゃいましたシリーズ。
クリストフブロイヒ by theoです。

このシリーズは元はサングラスのシリーズなのですが、
眼鏡として使ってもかっこよい、かっこよいですよ!!


おもわず二回言ってしまいましたね。

前置きはこれくらいにして早速見てもらいましょう!



写真では分かりづらいかも、ですがクリアな生地に黒のドット柄がきれい!
なおかつきりっと締まったシルエット。
いいなぁ。そして横顔には安全ピンが付いてます。
せっかくかけるのに皆と同じようなんいややなぁという方に是非!のフレームです。


そして第二段はこれ!

今度はメタル。
フレームには泡を表現した穴が沢山。
ちょっと力を抜いた感じがよい!


続きざまにこちら

同じくメタルフレーム
ちょっとシュッとした感じ。
一度見たら忘れられないフレームですね。



いかがでしたか?
今日のフレームもどれもそれぞれ主張のあるフレームでしたね。
一つ一つデザインがしっかりあるけれども、
最終的にやっぱり顔に掛けて完成品。
ちょっとデザイン強いかな?いけるかな?
なんてドキドキするくらいでちょうどよいのでは。


せっかくかけかえたのに誰にも突っ込まれないのも
ちょっと寂しいですよね。
いつもの顔とちょっと違う。
いつもの顔と全然違う。
少しだけ踏み出してみたら、また新しい風景がみえるかもです。


では、今日はこの辺で。