やっぱりBOZが好き☆

皆様 こんばんは。 今日は朝から雨でしたね。 どんな一日をお過ごしでしたか?

今日のロジータは、お店で、雑誌の取材がありました。仲良しの「眼鏡ライター」、K.Mさんが取材に来てくれました♪
近いうち、「ミセス」に登場しますので、また見てくださいね!


さてさて、届きました、皆が大好きなBOZです。


オーヴァルよりやや丸めです、生地が二重になっていて、上部は、水玉模様にすけすけになっています。

こんな感じ。あっ!!水玉じゃない、四角くくりぬかれている!!

テンプルは、これ、これ。くねくねです。

さりげなくて、でも細部が凝っていて、いいですね、さらっとかけられて、でも、あっという仕掛けがいっぱい。
楽しんでかけられる一本です。

今日のフレーム紹介は、これだけにしときます。
また明日、の方が、楽しみだもの。
はい、まだまだ届いています。



おまけ

本日は、福井のS様よりのリクエストで、登場いたします。
今日のぽんです。

「こんにちわん。あたし、今日登場する為に、昨日、シャンプーに
行ってきたじょ。ほんまは、きらいだけど、無理矢理連れていかれるないつも。
特にきらいなのは、爪きりだわん。あれは、ぱち、ぱち、となって、怖いにゃ。
でも、人間の世界では、きれいにしとかないとはずかしいらしいから。
一応女の子だから、身だしなみには気をつけないと。
あのね、また 会いに来て、なでなでしてくだしゃい」
・・・ぽんより、S様へのメッセージでした(**);


ではまた明日〜