物が語る言葉だってあるのですよ。


みなさんこんばんは。
今日は暖かかったですね。
小春日和でしたよ。
昼過ぎにお使いに外に出たのですが、
コート要りませんでしたね。

この調子で早く春になってほしいところです。


さて、今日は今やオーグリーラコンテに
欠かせないものになったFactory900ですよ。


Factory900といえば
この間の福井旅でがっつりいろんな話をしてきたことが
思い出されます。


その時に青山さんのおっしゃっていたので印象的に残ったのが、
「眼鏡語」。
それは言葉の通じない国の人であれ、
目の前にいなくて直接言葉を交わすことが出来ない人であれ、
青山さんの伝えたいものは全部Factory900のフレームに
込めてある。
そしてそれが青山さんの言葉、「眼鏡語」。


先日、女性のお客さんがFactory900をお求めに来られました。
その方の友人のかけていたFactory900のフレームが
かっこよくてご来店されたとの事でした。
じわじわと青山さんの眼鏡語が京都でも広がっていっています。



本当に綺麗な横顔ですね。

前からも男前。



さて、いかがでしたでしょうか?
Factory900。
例のあれもようやく届いたのですが、
そのご紹介はまた明日。

では、今日はこの辺で。