こんなのもあるのですよ。


皆様 こんばんは。
2月29日という日は、4年に一度めぐってきますが、この日がお誕生日、という方には、
待ちに待った日なのではないでしょうか・・・?そして、ちょっと得した気分?になるのは
私だけでしょうか・・・・・。
私達は普通に、1日を24時間として、1週間が7日間、1ヵ月は30日だったり31日だったり、そして1年は365日として過ごしていますが、こんなことを考え出した人はすごいなあ、って、うるう年のたびに考えてしまいます。
何はともあれ、2月29日生まれの方々、久しぶりのお誕生記念日おめでとうございます!


さて、本日は、先日の続き、ジュディスリーバですよ。

フロントは、ややフォックス気味のスクエア。大人っぽい形ですが、
色はちょっと明るめの、若々しい印象。サイズは、大きくはないなあ・・・。


しかしテンプルは、大人びた印象です。スワロフスキーがちらちら。
ひかえめきらきら、といったところでしょうか。
ジルコンが入っているフレームは、他のメーカーにもいろいろありますが、
ジュディスリーバのスワロフスキー使いは、さすが、使い慣れた感じが。


余談ですが、ジュディスリーバは、スワロフスキーをちりばめたキティちゃんバッグ、
なんていうのも(もちろん特注品)作っているというのを、昨日雑誌で見つけました。
大人の形のパーティバッグに、光煌くキティちゃん。
大人の贅沢、でしょうか。ふふふ。


明日から3月!!ですね。早いなあ。この前お正月だったのになあ。
さて、又来月も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。
では、楽しい週末をお迎え下さい。
又明日〜です♪